星座血液型相性占い【女性向け】運命の男性を導くために

奥手女性【必見】恋愛成就の鍵
ご閲覧ありがとうございます。

目次

無題1402

 星座血液型から相性の良い男性を導く

実際…
星座占いってどこまで当たるんだろう?……


そんなことを密かに思いながら
出会って間もない男性の星座をそれとなく
調べる私……

「へぇ~結構当たってる!」と
思うことが多々あり……Σ




男性の血液型星座を手がかりに
自分と相性良さそうな運命の人
探す旅に…




街コンマッチングアプリで出会った男性10人くらいの星座と血液型から照らし合わせてみた結果……。


当たっている部分が絶対にありました!

そんな、星座・血液型占いを軽~く学び
自分のスキルとして
幸せな恋愛に繋がる出会いを見極めるため


ぜひ参考にして下さいね!




無題1402

永く幸せ恋愛関係を築くためには
相性がすご~く大切です!

相性とは、この血液型の男性は良くない
とか、この星座はこんな性格だとか
相手を星座・血液型で判断するのではなく

まず、自分はどんな性格なのか
自分の短所はどこなのか?と
あくまで自分の性格を客観的に見て

私はこんなことが苦手だから
それを補ってくれる男性はどんなタイプの
男性なのかな?というように

相性の良い男性を見つけていきましょう!

あなたを含め
完璧な人間なんていません。

相性の良い男女が出会うことにより
二人でお互いの欠点を補いあえる関係を作る


その事により
幸せな恋愛の芽を育んでいくのです……


無題1384

 

牡羊座男性

3月21日~4月19日生まれの
牡羊座男性のご紹介です

牡羊座A型男性
無題1400

プライド高めで負けず嫌い



リーダー的な素質があり
周りからの評価も高い

恋愛面では、プライドが邪魔をして

あまり自分から誘ったりしない受け身タイプ

連絡などマメな人が多く
記念日にはプレゼントを渡したり
女性目線での気づかいが出来る人

基本、自分に好意を寄せてくれる女性は

誰でも受け入れるタイプ

しかし、気持ちが続かない相手とは
すぐ縁をきることも

牡羊座O型男性
無題1400

正義感が強い、リーダータイプ

積極的な行動力があり、男らしい性格は
異性からもモテます。

真っ直ぐで情熱的な恋愛傾向で
熱しやすく冷めやすい一面も!

あまり怒ることがなく、おおらかな人が多い

束縛は嫌うため
自立している女性が好き



牡羊座B型男性
無題1400

とにかく明るくポジティブな人 


頭の回転が早く決断力がある


思ったことをすぐ口にするので
傷つきやすい女性との相性×

好きな女性にはストレートに
気持ちを伝えて猛アタック


男らしく、頼もしく

恋愛の進展も早い人が多い



牡羊座AB型男性
無題1405

プライド高め
中途半端なことは嫌い

自分が悪くないと思うことは
例え上司に対してでも頭を下げないが
後輩には優しい一面も

直感に優れ、判断能力もあり  

目的の為に無駄な遠回りをせず

最短ルートで進める人

見た目は少し冷たいイメージだが

内面に熱い情熱を持っている人が多い

牡牛座男性

4月20日~5月20日生まれの

牡牛座男性のご紹介です!

牡牛座A型男性

無題1400
かなり真面目な性格で嘘のつけない

正直者
どんなことでもコツコツ取り組むことが
できる忍耐力の持ち主

自分の意思をしっかり持っていて
計画性があり、落ち着いている

1度決めたことは何が何でもやり通す姿勢が
頑固者に見られることも

牡牛座O型男性

無題1400滅多なことでは動じないおっとりタイプ

現実的に物事を考えるので
危ない橋は渡らない
ギャンブルなどは好まない人が多い

社会でも上手く人と付き合っていける
コミュニケーション上手で褒め上手

愛する人を守りたいという気持ちが強い

牡牛座B型男性

無題1400
誠実で誰とでも仲良くなれる人
ただ、心の底から信頼できる友人は少なめ

恋愛面では
好きになったら多少の無理をしてでも
相手を喜ばす為に尽くします

独占欲は強めですが
その分、彼女に対して一途

家族の為に、一生懸命頑張ってくれますが
自分のキャパを超えてまで無理をすることも

牡牛座AB型男性
無題1400

一人の時間を大切にし
スキルアップのために一生懸命頑張れる人

冷静な判断能力を持っているので
感情に身を任せて失敗するリスクは少ない

団体行動は苦手だが周りから
頼りにされる性格

一見クールに見えるが内面は優しい
男性が多い

双子座男性

5月21日~6月21日生まれの
ふたご座男性の特徴をご紹介!

ふたご座A型男性
無題1404

頭脳明晰で人付き合いが上手い
人に気を使いすぎて疲れるタイプ
さみしがり屋で常に人と一緒に居たい

積極的なアプローチが出来る人だが

理想は高めで好きな女性とはゆっくりと
恋の進展をさせる

ふたご座O型男性
無題1404

誰とでも仲良くなれる人
おおらかな性格
新しいことに挑戦することが好き
カリスマ性があり言葉に説得力がある
出世しやすい人柄

ふたご座B型男性
無題1404

見た目はクールでミステリアスだが
内面は意外と情に溢れている

女性にモテる人が多く
猫のように自由奔放

頭の回転が良く
好奇心と行動力があり飽きやすい性格上
短命な恋愛もしやすいが
ずっと一緒に居たいと思える女性を見つけると一途なタイプ

ふたご座AB型
無題1404

冷静沈着でクールに見える

二面性がありミステリアス

人から理解されにくく
個性が強め

知的で分析能力に長ける

魅力的な雰囲気の人が多い

蟹座男性

6月22日~7月22日生まれの
蟹座男性の特徴をご紹介☆彡

蟹座A型男性
無題1409

礼儀正しく、奥手なタイプ

好きな人が出来てもアプローチはせずに
片隅で見つめていることも
思っていることをあまり言葉にしない人

1度お付き合いがスタートすると深く
永く付き合える性格
家族や親しい人への愛情が強い

慎重で計画的な人生設計を好む

蟹座O型男性
無題1409

家族想いの優しい人

縁の下の力もちタイプ
忍耐力があり、困難なことに遭遇しても
前向きに進める強さがある

自分の大切な人を守るためなら
「自分の身を挺してでも守りきる」
という意志の持ち主
その一方、他人にはクールな一面も

蟹座B型男性
無題1409

正義感が強く
好き嫌いの白黒がはっきりしている
現実的な思考のクールな一面と
情熱的な感情の二面性をもつ
家族に対する愛情が強い
恋愛面は一途に真っ直ぐ愛します

蟹座AB型男性
無題1409

好奇心が強く、それでいて
しっかりと物事を考え進める人

「弱い人を守ってあげなくては」という
精神が人一倍ある

自分の好きなものに対しては

徹底的に追求するので
追われるより追う恋愛が好き

繊細で傷つきやすい一面もあり
初対面の人とすぐに打ち解けられる
タイプではない

しし座男性

7月23日~8月22日生まれの
しし座男性の特徴をご紹介☆彡

しし座A型男性
無題1410

冷静で物静かなイメージもあるが
頼りがいがあり
グループの統率者に向いている

自分が1度決めたことを

途中で投げ出すことはなく
忍耐力と根性のある人

恋愛では、相手の気持ちがこちらに
振り向くまで果敢にアタック
負けん気が強く、自分が好きになれば
相手に恋人が居ようともめげない

好きになった相手には一途で
独占欲も強め

しし座O型男性
無題1410

明るくポジティブな考え方が出来る人
人を疑うことがなく
純粋で裏表の無い性格は周りから愛されます

向上心があり、「人より上に立ちたい」
という気持が強く
頑張り屋さん
少し自意識過剰な一面も

恋愛面では、理想が高めですが
自分から好きになった相手には一途です


しし座B型男性
無題1410

プライド高めで自由を好む
自分の気持ちを押し殺して相手に合わせる
ことはあまりない
ストレスをためにくい性格

ロマンチストで熱く燃えるような恋愛を好み
好きな女性には、積極的に好意を示せる

一目惚れで始まる恋も多く
肉食系男性のお手本のような人が多い

しし座AB型男性
無題1410



リーダーに向いている
自分の意志が強く
弱いものを護る強さと優しさがある

下積みを重ねた結果
人生の中盤以降、花が咲く人が多い

ユーモアな独自のセンスがあり
人を笑顔にさせることに長けている
一言で表すならスター気質の持ち主

女性の理想像は高いのですが
自分の好きな女性にはとことん
尽くしてくれます
追いかけられるより、追いかける恋愛が好き

乙女座男性

8月23日~9月22日生まれ
乙女座男性の特徴をご紹介☆彡

乙女座A型男性
無題1398



クールな雰囲気を身にまとっているが
その雰囲気とは裏腹な優しさをもっている
感性が豊かで仲間意識が強い

自尊心がつよく繊細で傷つきやすい一面も

どちらかというと女性的な性格

恋愛面では、独占欲が強く
彼女が他の男性と話しているだけでも
ヤキモチを焼いてしまう///
その分、彼女を大切に一途に愛し続けます

乙女座O型男性
無題1398

一人の時間を大切にする人
繊細で綺麗好きな人が多い
周りからの評価を気にしすぎる

恋愛面は、自分から積極的にアピール
することは珍しく受け身。

お互い一緒に居ることで向上できる
関係が理想
甘えん坊でイタズラ好き少年のような
一面は母性の強い女性と相性ピッタリ

乙女座B型男性 
無題1398

自由奔放な一面と思いやりある優しさの
二面性をもつ男性

要領がよく、洞察力に優れる

好きな人には優しいが苦手な相手には
露骨に態度に出てしまう正直者

恋愛面では、女性の一歩前を歩き
リードしてくれるタイプ

細やかな気配りもできるため
女性からの好感度も高め

乙女座AB型男性
無題1398

クールでミステリアスな雰囲気
計画性があるため失敗が少ない

自信家が多いため人に対する
批判もしがち

思ったことを口にするため
ワガママと捉えられることも

自分に厳しく人にも厳しい

一緒に居て向上させてくれる人

恋愛面では、繊細でさみしがり屋というギャップもあり
女性が惹かれやすい男性

てんびん座男性

9月23日~10月23日生まれの
てんびん座男性の特徴をご紹介☆彡

てんびん座A型男性
無題1411

コミュニケーション能力が高く誰とでも
仲良くなれる
冷静な判断能力があり人に頼りにされる

人間関係で波風は立てることを嫌うので
上手く立ちまわりのできる人

損得勘定で人付き合いをする一面も

恋愛面ではお互いに程良い距離感で
付き合える女性を求める傾向

女性からも好印象を持たれやすいので
自然と受け身になりがち

てんびん座O型男性
無題1411

知的でお洒落センスもあり
第一印象が良い
計算高く、人付き合いが上手いので
敵を作りにくい

しっかりしてそうに見られるが
案外抜けた部分もあり
そのギャップも魅力的

恋愛面は、意外と計算高くなく
感情に身を任せ突き進むタイプ

てんびん座B型男性
無題1411

頭の回転がよく、仕事ができる人が多い
それを、鼻にかけたりしないところが
また人に好かれやすい

マイペースで繊細

恋愛面では、女性からもモテるため
気が多くなりがちだが
彼女に放置されすぎると
さみしがるような可愛い一面も

てんびん座AB型男性
無題1411

要領が良く、誰にでも好かれるため
人脈は浅く広く

自分のメリットに重きを置く

信念をしっかりもち
判断能力もあるので周りから尊敬されやすく、頼れる人

恋愛面は、見た目が華やかな女性に弱い。
好きな女性には直球でアプローチするのではなく遠回しに自分への好意を確かめながら慎重に進めるタイプ

女性側に脈が無いと感じればすぐに諦める

さそり座男性

さそり座A型

落ち着いている風に見られがち
だが、内面には誰にも負けないほどの
強い情熱をひっそりともっている

恋愛面では、不思議と女性に好かれる
雰囲気の人が多いのですが…

浮気など不正なことを嫌うタイプなので
付き合った女性には一途に愛情を
注いでくれます

しかし、自分が一途なだけに相手にも
同じくらいの誠実さを求めます



さそり座O型男性
無題1413

おおらかで人情味が熱く仲間思いのため
リーダーとしての素質があり
人から慕われる

プライドが高めで向上心があり
理想の自分になるためじっくり考え
間違いない努力ができる人

恋愛面では、一途でピュアな心の持ち主
頼りがいもあり、誠心誠意女性に
尽くせるのでモテるタイプです

さそり座B型男性
無題1413

ミステリアスな雰囲気の持ち主
自分の中に人知れず熱い信念を持ち
自分のペースで道を進む

恋愛面では
普段のミステリアスな雰囲気とはかけ離れ
さみしがり屋で可愛い一面も

好きになった女性に振り向いてもらえるまで
諦めず、何度もアタックするような
執念強さもあり

さそり座AB型男性
無題1413

頭の回転が速く、要領が良い
自分に1度任された仕事は手を抜くことなく
完璧にやり遂げようとする強い意志の持ち主

冷静な判断能力があり
失敗の少ない道を歩める人

恋愛面では、女性に対する理想は高いが
付き合う時点で結婚まで考えるような
誠実さがある。

その一途で誠実な性格があいまって
独占欲が強くなり束縛することも

射手座男性

11月23日~12月21日生まれの

射手座男性の特徴をご紹介します☆彡

射手座A型男性
無題1413

几帳面でしっかり物事を考えた上で
行動できる人

行動力があり、自分の意見をはっきり
言えるため自然とリーダー的な存在に
なることも

恋愛面では、自分が良いと思った女性に
ストレートにアタックします!

しかし、現実的安定志向のため
相手を慎重に良く観察するので
感情に身を任せ恋愛で失敗することは
少ないタイプです

射手座O型男性
無題1413

体力も知性も備えるリーダータイプ
自分の意志をしっかりもっていて
ブレない生き方ができる人

恋愛面では、束縛を嫌いお互いにあまり
干渉し合わないサッパリした関係が理想

中途半端な関係が苦手なため
隠れて浮気に走るとう可能性は低め
長く交際ができるタイプでもあります。

射手座B型
無題1413

明るく前向きな性格
アクティブな人が多く
いろんなことを器用にこなす
反面、一つのことにじっくり
取り組むのは苦手

恋愛面では、あまり見た目を重視
することなくとりあえず付き合ってから
考えるという「来る者拒まずな」タイプ

ただ束縛が苦手な上、興味がある人から
目を背けられない素直な性格のため
いつまでも彼に新しい刺激を与えられる
工夫のできる女性と相性は◯

射手座AB型男性
無題1413

クールで知的な雰囲気の持ち主
ミステリアスで独特の魅力があり
自分の世界観をもった精神の強い人

恋愛面では、サッパリとした関係を
望む人が多く、マイペース
執着することは滅多にありません

ただ、ほんの一握り
本当の自分を理解してくれる人にだけ
心を開きます

山羊座男性

12月22日~1月19日生まれの

山羊座男性の特徴をご紹介☆彡

山羊座A型男性
無題1412



真面目で慎重な性格
コツコツと小さなことでも努力ができる
大器晩成型

並外れた忍耐力の持ち主で
交友関係は狭く深くを好む

恋愛面でも、真面目で一途
はじめて付き合った人と結婚するなんて
ことも良くあるタイプです

山羊座O型男性
無題1412

現実主義でプライドが高く
周りと自分を比較することで
さらに、向上し頑張れる人

恋愛面では、褒め上手で自分の後ろに
そっと着いてきてくれるような
古風な女性がタイプ

世間体も気にするタイプが多いため

肩書きや容姿に弱い一面も

誠実さがあり、堅実なので
結婚後は安定した生活が望めます

山羊座B型男性
無題1412

口数は多いほうではないが
ユーモアセンスのある会話力の持ち主

計算高く、何事にも挑戦意欲があるので
成功を導きやすい人

恋愛面では、外見だけに惑わされず
じっくり相手を観察し
心から信頼できる女性を見極めます

1度信頼を得ると、一途にずーっと愛情を
注いでくれます



山羊座AB型男性
無題1412



要領が良く仕事のできる人が多いのですが
人の気持ちを察するのは苦手

1度取り組んだことには
惜しむことなく努力を続けられる人

恋愛面でも、信頼できる女性と
安定した交際の続けられるタイプ

しかし、ベタベタした付き合いは苦手なため

お互いに程良い距離感の関係が理想

水瓶座男性

1月20日~2月18日生まれ
水瓶座男性の特徴をご紹介☆彡

水瓶座A型男性
無題1402

社交的で頭の回転が速い
退屈を嫌い日常に刺激を求めるタイプ

常識もあり、人とも器用に接することが
できるので人脈も多い

恋愛面では、似たような性格や共通の趣味などがある人に好意をもつ傾向
深い間柄になると実は甘えるタイプ
女性にはモテます

水瓶座O型男性
無題1402

明るくて社交的で
ユーモアな発想の持ち主
自分の意志をしっかり持っていて
人に流されることが少ない

恋愛面では、白黒はっきりしているので
興味のない人に思わせぶりな態度をとることはありません。

本当の自分を受け入れてくれ
癒しや安らぎを与えてくれる女性と
生涯を添い遂げたいと願っている

水瓶座B型男性
無題1402

頭脳明晰お喋り上手な自由人
人見知りすることがないので
環境の変化に強く
周りからの好感度も高い

恋愛面でも自由を求める人で
束縛の強い女性とは相性×
お互いの時間を尊重してくれる人



水瓶座AB型男性
無題1402

生まれ持ったカリスマ性がある
目上の人にも臆することなく発言できる人
自由をこよなく愛す

恋愛面でも、あまり相手に干渉しすぎず
ほど良い距離感を望む
似たような価値観があり語り合える異性に
好意を抱きやすい
一見、付き合いにくいタイプだが
根は優しく一途です

魚座男性

2月19日~3月20日生まれの魚座男性の特徴をご紹介☆彡

魚座A型男性
無題1402

純粋で心優しい性格の持ち主
私利私欲で物事に取り組むことはなく
相手の立場になって人助けができる人

恋愛面では、繊細な一面もあるので
そんな彼を優しくフォローできるような
包容力のある女性と相性◯
そんな彼女を幸せにしようと誠心誠意
向きあってくれます

魚座O型男性
無題1402

誰にでも優しく明るいため
人に好かれるタイプです

その反面、一つのことを継続するのが苦手で諦めやすく続かない印象も

恋愛面では、彼女を誠実に愛し
とても優しく尽くしてくれます。

しかし、嫉妬深い一面もあるので

周りの異性と仲良くしすぎるのは×

魚座B型男性
無題1402

優しい気づかいのできるムードメーカー
少年のような純粋さをもっている
恋愛面では、自分からアプローチすることは
珍しい草食系男子
女性からアプローチされて付き合う人も
珍しくありません
寂しがり屋なので放置されすぎると
すねるような可愛い一面も

魚座AB型男性


無題1402

ミステリアスで繊細な性格

人からは誘われるが、自分からは
あまり人と関わろうとはしないタイプです

恋愛面では、優しくて頼りがいのある
良い彼氏になります。

しかし、内気なので好意を抱いていても
そっと見ているだけということもあり
女性から積極的にアプローチしないと
中々、関係が進展しないことも

最後に

出会って日が浅いほど、相手の内面を
知るまでは不安も募ります

そんな悩める女性へ
ほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

良縁を引き寄せるのも
悪縁を引き寄せるのも
自分次第!

あなたが、幸せな恋愛に巡り会えることを
心からお祈りしています!

ご閲覧ありがとうございました(*⌒▽⌒*)