顔相占いを取り入れた!いい男の見分け方│女性のための恋愛のすすめ

奥手女性【必見】恋愛成就の鍵
ご閲覧ありがとうございます。

数年前に
人見知りで喋るのが苦手だった私が
初めて参加した街コン……

目次

顔相占いで導く素敵な恋人

一組、数分程度の短い時間で
相手の男性のことを知るなんて
至難の技だと実感しました。

男性からの質問を必死に答えて
相手の顔をポケ~っと眺めている間に

はい!終了っΣ


たった1日で、何十人との新しい出会い
緊張と混乱の中やっと…無事帰宅

ベッドの上で
スマホ片手に天井を眺めながら


LINEを交換した複数の男性の顔を
一生懸命思い出す始末。

「この人……あの眉毛の濃い人だったかな?」
う~ん……。

無題1379

正直、はじめての街コンでは
緊張や不安、そして時間制限から
顔と名前を覚えるだけで精一杯

ですから、人を知るための入り口が
顔だと捉えても仕方がないのです。



例えば、
かなり細く釣り上がった眉毛の人
出会った時……



あなたはその人に
どんな印象を持ちますか?

第一印象では、気が強そうだなぁ~とか

もしくは昔、やんちゃしてたのかな?

みたいな印象を抱きませんか?

私自信も、無意識に思ったことなんですが…
結構当たってたりしますからね。

無題1400

見た目は素敵だけど

この人はどんな人なのかのかな?と
まだまだ不安な初対面だからこそ


見た目だけじゃなく

お相手の内面も気になるところです!


それなりにお付き合いすれば内面まで
徐々に見えてくるとは思いますが……

出来れば、初対面でも自分と相性の良い
男性を見分ける力が欲しいものです☆彡




そんな悩める女性の為に…

あくまで、そういう傾向がありますよ~
ということ
(顔だけで決めたら偏見ですからね)

ですが、初対面の男性への不安を少しでも
拭うための目安やヒントとして参考程度に
ぜひ、活用して頂ければと!

眉毛で見る  運命の人

今回は、そんな男性の眉毛の特徴から
一般的に読み取れる性格をご紹介します!

無題1399
眉毛モデル(オリジナルキャラ・白ちゃん)






眉毛の長さで見る性格

眉毛の長い人
無題1398

温和で優しい人
マイペースだがコツコツ努力出来るタイプ
恋愛面は一途

眉毛の短い人

無題1398
行動力があり
明るく楽しい人
恋愛面では熱しやすく冷めやすい

眉毛の太さで見る性格



眉毛が太い


無題1398
芯の強い人

男性的な性格で生命力が強い



極度に太すぎると攻撃的な一面が
見えることも








眉毛が細い
無題1398
気づかいが出来る

女性的な性格
話を聞くのが上手い

親切な人が多い


極度に細いと

神経質でストレスに打たれ弱い一面も






眉毛の形で見る性格


上がり眉毛
無題1398
意欲的で頭が良い人が多い





極度な上がり眉毛は
人の評価を気にしすぎ、キレやすい性格







下がり眉
無題1398
人情味がある

意志が強く努力家
程よく抜けてる所もあり
周りから愛されやすい







眉毛と目の距離で見る性格

離れてる
無題1398
上司などに目にかけてもらいやすく

出世しやすい傾向

金運が良い人が多いため
お金にも執着しにくい

近い
無題1398
人生の苦難も自分で乗り越え進める人

金銭面に関してはお金の執着心が強い

眉毛の色で見る性格

色の濃い眉
無題1398

感情エネルギーが大きい
生命力があり
自分の意志を強く持っている
恋に積極的



色の薄い眉
無題1398

感情エネルギーが小さい
大人しい人
恋に受け身な人が多い

と、眉毛から読みとれる性格を
簡単にご紹介しましたが

眉毛は自分で形を変えられるパーツでも
ありますから

他のパーツもあわせて総合的に見れることで
更に、初対面で人を見極める力の一つとして
効果を強めてくれるはずです。

手から見る運命の人

※男性の体系と比例させた
手の形でイメージして下さい

手が大きい
誠実で心優しいタイプ
お金の無駄使いなどをしない堅実な人が多い

手が小さい
自分の意見をしっかり伝えられる
行動力があり人に頼られり

後先考えなさすぎると裏目に出るケースも

手が厚い(膨よかな手)

運が良い(ある程度硬さがあると尚よし)
エネルギーに満ちあふれている
健康的

ポジティブで大らか

粘り強さがある
情熱的

手が薄い(華奢な手)

繊細な心の持ち主
少しクールなイメージ

孤独には強い
一途な愛

5種類の手の型無題1397

尖頭型

指の先がに向かうほど尖っていて
シュッとした華奢な手

ロマンティストで夢見がち
純心、自由奔放

へら型
先端が少し丸く、太くなり
へらの形のような指が特徴

まじめ、仕事ができる
頭の回転が早い人が多い
自分の意志がはっきりしている

円錐型
尖頭型よりは丸みをもつが
指の先に向かうほど細くなる手

明るく社交的
皆に慕われるリーダータイプ

原始型
指が短く、手に厚みのある手

野性的、愛情深い、生命力が強い

四角型
全体的に四角ばっている手

決められたルールをしっかり守り
こつこつ努力できる人

結節型
指の関節はゴツゴツとしっかりしているが
指はシュッと長く整っている手

ものごとに慎重で
良く考え抜いた結果行動する人
失敗が少ない

※(あくまで、こんな傾向がありますよ~
という参考程度に)

無題1372

手は初対面でも、一番自然に見れる
パーツです

「この男性はこんなタイプなのかな?」
とイメージして
あなたと相性の良さそうな人を
見極めるヒントになれば幸いです

小さな学び、小さな意識一つで
運命さえ、自分で引き寄せられます!

目から見る運命の人

初対面でも自然に見れる!
“目”から読みとれる性格

目が大きい

無題1398
感情表現が豊か

好きな人には真っ直ぐ気持ちを伝える
人付き合いが上手く
異性からモテる人が多い

目が小さい

無題1398
洞察力があり人の気持ちを組むことが上手い

優しい人が多く
気持ちを言葉にするのは苦手

つり目の人
無題1398
忍耐力がつよい頑張り屋

振られても諦めずにアタックできる人
弱音を吐かず強くありたいと思っている

垂れ目の人
無題1398
優しい人が多く

純心で人に好かれやすい
尽くすことが苦痛にならないタイプ

目の感覚が広い
無題1398
大らかで細かいことは気にしない

多少部屋が荒れてても
多めにみてくれるかも?

目の感覚が狭い
無題1398
繊細で小さなことも気にするタイプ

きれい好きな女性にはオススメかも

無題1385

幸せな恋愛に繋げるためには

自分はこんな性格だから
こんな風に自分のダメなところを
補ってくれる人と出会いたい

そんな気持ちが大切です!

その出会いの一つの手段として
第一印象の参考に人相学は役立ちます

他のパーツも含め総合的に見れるように

なれば更に良いですね!

小さな学び幸せに繋がる第1歩です

運命の人を引き寄せる力を自分に備え

幸せな恋愛に繋げていきましょう!

口から見る運命の人

初対面でも自然に見れる
“口”から読みとれる性格

大きい口
無題1398

積極的
リーダー的な素質あり
真面目で人に良く尽くす
エネルギーがあり健康的

小さい口
無題1398
消極的

職人気質
些細なことに気がつく
口数は少なめ
縁の下の力持ちタイプ

唇全体が厚い
無題1398
愛情深い人

情熱家
異性からモテる
束縛は強め

唇が薄い
無題1398
何事も手を抜くことなく

完璧にこなす人
自分をしっかり持っている
クールな人が多いため
束縛することはあまり無い

下唇が厚い
無題1398
魅力的な人が多い

穏やかな性格
尽くすより尽くされることを望む人

上唇が厚い
無題1398
自分の意志がしっかりしている

理想が高い
一途な愛情

口角が上がってる
無題1398
ポジティブで周りを明るくできる人

アクティブな性格
運に恵まれている

への字口
無題1398< br>忍耐力が強く

こつこつ努力できる人
自分が苦しくても人には尽くす

横に歪んだ口
無題1398
人を簡単に信用しない

天邪鬼な一面も

歯並びが悪い
無題1398
自己中心的

少し変わった人が多い

出っ歯
無題1398
お喋り好き

積極的
金運あり
内緒話は苦手
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人と話す為には欠かせないパーツだけに

初対面でも絶対に目に入りますよね
男性には内緒で密かにチェック

しちゃいましょう!

このブログでご紹介した
その他のパーツの人相学の記事も宜しければ
ご覧いただき

初対面で人を見極める力の一つとして
ぜひ、参考にしてくださいね。

鼻から見る運命の人

初対面でも目につきやすい

“鼻”から見れる性格

無題1397

大きい鼻
無題1398

欲求が強く金運に恵まれる

現実的でしっかりした
人生プランを考え進める人

小さい鼻
無題1398
頼られるよりは頼りたい人が多い

金運は低め

鼻の高い人
無題1398

異性にモテる
行動力があり自分に自信がある
自分の芯をもった人が多くそれが
雰囲気にも現れる

鼻が低い人
無題1398
一生懸命に働く人が多い

コツコツ努力できる人なので
人生で転ぶことは少ない

鼻の穴が広い
無題1398
社長や、起業家に多い

お金をしっかり稼いでくれるが出費も激しい
お喋り上手で女性には人気

鼻の穴が狭い
無題1398
お金の無駄使いはしないので

安定した暮らしができる
几帳面な人が多い

わし鼻
無題1398
頭が良く仕事ができるので

出世しやすい
マイペース
人に負けたく無い気持ちが強いので
努力できる人でもある
後ろから黙って着いてきてくれるような
おしとかやかな女性との相性が〇


団子鼻
無題1398
明るく平穏で人に好かれやすい性格

結婚運もあり
安定した生活が送れるタイプ

このパーツは初対面の人相手に緊張する
場合は目から少し視線を逸らしながら
見れば緊張しないと言われるほど
相手と向かい合う時には自然に
見つめられるパーツでもあります

このブログでご紹介したその他のパーツの
人相学の記事も参考に

ぜひ、幸せな恋愛を引き寄せるスキルの
一つとして役立てて下さいね

あなたが幸せな恋愛に巡り会える日まで
心から応援しています

ご閲覧ありがとうございます(*⌒▽⌒*)